● 当店からのメールが届かない場合 ●
当店では、ご注文から24時間以内に、お届け予定日お知らせのメール(※銀行振込の場合は、お振込先お知らせのメール)を、 商品発送後には、商品発送のお知らせのメールをお送りしております。
もし、そのメールが届かない場合は、お手数ですが、まずメールボックスの設定などのご確認をお願いいたします。
※ 特に yahoo.co.jp 、hotmail.com など、デフォルトのセキュリティ設定が強くしてある場合、当店からのメールがスパムフィルタにかかってしまう場合がございます。
スパムフォルダなどをご確認ください。

スパムフォルダにも見当たらない場合は、お手数ですがご連絡ください。
ただし、再度当店からメールをお送りした場合も届かない可能性が高いため、お電話にてご連絡をさせていただく場合がございます。
ご注文時にお申し込みのお電話番号以外の番号への連絡をご希望の場合は、お手数ですが、お問合せの際、お電話番号もお書き添えください。
お問合せはこちらから